トピックス

今度の日曜日(7/22)、オンラインセミナー開催します!

更新日 : 2018/7/20

今度の日曜日(7/22)、オンラインセミナー開催します!


 

今月も7月22日(日)には、

 

パソコン、スマホ、Ipadが使えれる環境であれば、

 

ご自宅に居ながらにして参加できるオンラインセミナーを開催致します。

 

 

● 遠方にお住まいで、都内までお越しいただけない方、

 

● どうしても予定があり、時間が取れない方、

 

● 現在、うつの症状が辛くて外出が難しい、ご本人、ご家族の方、

 

 

ぜひ、今回のオンラインセミナーにご参加ください。

 

 

 

 

もしご本人、ご家族が、

 

私たちと同じように充分な休養と薬だけで、

 

「いつかは良くなるに違いない」と信じていらしたら、

 

私たちの様に、あっという間に

 

10年かそれ以上が過ぎてしまう

 

可能性もあることを

 

知っておいて欲しいと思います。

 

 

 

 

過ぎ去った時間は決して取り戻すことはできません。

 

 

 

 

以下のような悩み、不安なことはありませんか?

 

 

 

◉ いつになったら、うつから回復できるのだろうか?

 

 

◉ もしかして、ずっとこのままの状態なんだろうか?

 

 

◉ いったい何をしたら一日も早くうつから回復できるだろうか?

 

 

 

 

 

「回復までに10年以上が過ぎてしまった」ということがないように

 

「『真実』に気づくのが早い程回復も早い」ということを、お伝えします。

 

 

 

皆さんが、改善、回復のためには、

 

何をしたらいいのか、

 

どんな行動が必要なのか

 

気づいてください。

 

見つけてください。

 

 

 

 

参加者の皆さんとじっくりと向き合い、対話をしながら

 

進めて参ります。

 

 

 

今回のセミナーの定員は6名さまとなっております。

 

締め切りは明日(7/21)の12時までとなっております。

 

 

 

7月22日(日)に開催のオンラインセミナー:

 

うつのご本人を支えなくてはいけない全てのご家族に今すぐ知って欲しい!  

『うつから一刻も早く抜け出す為の原理原則』

 

 

詳細とお申し込みは、→こちら をご覧ください。

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>