トピックス

眞邉先生のコミュニケーションのセミナー終了。お一人お一人にアドバイスを頂いて貴重な3時間でした。

更新日 : 2016/5/25
眞邉先生のコミュニケーションのセミナー終了。
お一人お一人にアドバイスを頂いて貴重な3時間でした。



珍しく咳がなかなか治まりません。

気温の差が激しいのと、クーラーが使われ始めてどうも冷えてしまったようです。

かなり気を使って、上着を持って出かけたり、ひざ掛けやストールまでも用意していたのに、
それでも長時間いると体の芯まで冷えてしまうものですね。

同じ様に咳が、と言う方多いようです。

お互いにこれ以上長引かない様に、用心しましょう。



大分間が空いてしまいましたが、

22日日曜日は、待ちに待った私たち「うつ卒倶楽部」の顧問をして頂いている
眞邊先生のコミュニケーションのセミナーでした。


ご参加者の皆さんからあんなに笑いが起こったセミナーは初めてで、皆さんお一人お一人の表情が、
お帰りなる時には全く別人のように明るくなっていて、感動する程でした。


セミナーが終わった後すぐに大阪に向かわれた程に、
超お忙しい眞邉先生に予定を調整して頂いて、やっと開催できたセミナーでしたが、
無理なお願いだと承知しながらも、お願いした甲斐がありました。


私自身も、もう全身耳になって一言ももらさずに
眞邉先生のお話を聴き入っていました。


3時間がアッという間で、もう終わっちゃうの、と思ったのは、
たぶん皆さんも同じだったでしょう。

本当に「濃密な」という言葉がピッタリの3時間でした。

私もセミナーで得られたことを、これから「うつの家族の会 みなと」で
ぜひ活かして行きたいと思います。



眞邉先生、本当にありがとうございました!


そして、ぜひぜひまた講師をお引き受け頂けたらとっても嬉しいです(*^_^*)

 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>