トピックス

今週の日曜日(3/29)「うつに打ち勝つ自然療法!」開催です!!

更新日 : 2015/3/26
頑張り過ぎた分、休むことが必要です!!


「うつの家族の会 みなと」では、私自身の辛いうつの体験から、

「うつを治すことが私の使命」として、力の限りのサポートをさせて頂きます。



 ***********************************************

   
うつからの回復には、頑張った分、充分に休むことが必要です。


例えば、5間頑張り過ぎた結果、現在うつの症状で苦しんでいる方なら、

本来ならば5年間ゆっくりと休む必要があります。


 そして、その本来なら5年間かかるところを少しでも安全に、再発することなく、

 そして少しでも期間を短くする方法として、さまざまな療法があります。

 

 今度の日曜日のセミナーでは、

片桐先生を招いて自然療法を教えて頂きます。

 
 私の場合は、片桐先生には

うつの症状がひどい時に診て頂いておりました。

 
私には、特に怒り、イライラがひどかったのを覚えています。


 
今から思えば、心も体も疲れ切っている状態で、 

◇ 思うように体が動かない。

◇  物事を楽しむことができない。

◇  外出すれば、すぐに疲れてしまう。



そんな状況の時に、片桐先生に出逢うことができました。

  
片桐先生からは、

私の考え方、怒り、イライラの解消、食事などを

私に合ったスピードでアドバイスをして頂きました。


 
その後ある程度回復して、

次に社会復帰に向けて何から始めたらよいのかなど、

 私に合ったやり方をアドバイス頂きました。


これらが私の「うつからの卒業」には、大変効果がありました。


今回、片桐先生には「みなと」のセミナーで、

 現在うつの症状で辛い思いをなさっている皆さん、ご家族の皆さんに、

 うつとはいったいどういった病気なのか、

もしかして誰でも起こり得る症状なのではないのか、など

自然療法家としての視点で捉えた貴重なお話をしていただきます。

 
そして、このセミナーで

ぜひ回復へのきっかけをつかんで頂きたいと思います。

 

今月29日
(日曜日)  片桐 航 先生 をお迎えして

~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」

セミナーを開催致します。



うつから回復するために、

ご本人にとって一番のサポーターは、やはりご家族になります。


ご家族と一緒になって、回復へ取り組んで頂きたいと考えています。


もちろん、お一人で暮らしていらっしゃる皆さんには、

私たちがサポーターとして関わらせて頂きます。
 

詳しくは、以下をご覧ください。

~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」


     ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.reservestock.jp/events/62863


※片桐先生のさまざまな投稿は以下からご覧になれます。

                 ↓ ↓ ↓ ↓

https://ja-jp.facebook.com/katagiriwatarucenter


 

今週末あたりは、関東ではちょうど桜が満開になりそうです。


 一日も早くうつから回復して元気になることが

 これからのご自分の人生を楽しむことに繋がると思います。


 現在、うつ療養中のご本人、ご家族の皆さん、

ご参加をお待ちしております。

 


私たちが、力の限りのサポート致します。



 
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>