トピックス

10月15日(日)の眞邉先生のセミナーちらしが出来上がりました!

更新日 : 2017/9/17
10月15日(日)の眞邉先生のセミナーちらしが出来上がりました!

台風が猛威を振るっている様子をテレビで見て、
自然の力を本当に馬鹿にしてはいけないと、改めて思います。

川の氾濫などで避難なさっていらっしゃる方の不安は想像もつかない程だと思います。

被災された方々が、一日も早く日常生活に戻れます様に、と心からお祈りしています。




横浜は、寒い程です。


高齢なダックスたちは、冷えが1番いけないと昨日獣医から言われ、
昨晩から腹巻をさせています。


冷えで血流が悪くなることから、いろいろな症状が出てしまう。
これは、人間も犬も同じですね。


季節の変わり目で、体調を崩していらっしゃる方結構多いようです。


どうぞ温かいものを召し上がったり、
ボディウォーマーや、腹巻、レッグウォーマーを着用して
身体を冷やさない工夫をなさって下さい。


私は、先週からボディーウォーマーとレッグーウォーマーを
始めました!



今日、

10月15日の眞邉明人(まなべ あきひと)先生 のセミナーチラシが

出来上がりました。



ブログ、サイトやメルマガで告知をしていますが、
紙で情報を欲しいとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。



眞邉先生は、現在大企業や大学で講師をなさっていらっしゃるので、
個人を対象にしたセミナーは、私たち「みなと」だけの開催になっています。




それも今まで年に2回開催していましたが、
眞邉先生のご都合で、全く来年以降のセミナーの予定が見えていませんので、
どうぞこのチャンスを逃さずに、ご活用下さい。



10月15日(日)開催 「 うつからの卒業!! 」
 眞邊明人先生による特別セミナー の
 詳細とお申し込みは、
→こちら をご覧ください。


 
  
■いつもうつご本人を一生懸命に支えていらっしゃるあなたへ■

かつて私もうつ本人でしたが、その後結婚してうつの家族を約10年経験しました。

その経験から、今一生懸命にご本人を支えていらっしゃるあなたにお伝えしたいことを、

手紙にしました。

 

どうぞお受け取り下さい。



「一生懸命に支え続けているご家族のあなたへ」 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>