トピックス

22日の講師、眞邊明人先生の別の顔の一つは、ファイティングミュージカル「魔界」の演出家、脚本家。

更新日 : 2016/5/16
22日の講師、眞邊明人先生の別の顔の一つは、ファイティングミュージカル「魔界」の演出家、脚本家。


5月22日(日)「 うつからの卒業!! 」Part2をでは、

昨年12月の開催の時にも大変好評だった

コミュニケーションの大家、眞邊明人(まなべ あきひと)先生を

講師にお招きして、〜家族同士でのコミュニケーションの『秘訣』とは〜

を開催致します。



お蔭さまで、上記セミナーが満席となりましたので、キャンセル待ちでお申込みをお受けしています。

詳細とキャンセル待ちのお申込みは、⇒
こちらをご覧下さい。

 

22日のセミナー講師、眞邊明人先生の別の顔の一つとしては、

ファイティングミュージカル「魔界」の演出家、脚本家があります。


金曜日に、1年半ぶりにこの「魔界」を観に行って来ました。


動きが早いので、私のいつものIpadのカメラではスピードが追い付かないので、

今回は夫のブログの写真をどうぞご覧ください。
       ↓ ↓ ↓

今日の 1ショット 「 ファイティングミュージカル『魔界』 」


当日のYahoo!ニュースにも取り上げられていました。

<悪そうな奴らが大暴れ!これがファイティングミュージカル「魔界」だ>

これからは海外にも進出、とも伺っています。


プロレスに、ハードロックと言うと、お客さんは男性ばかりの様に思いますが、

実際には、小学生の女の子の他にも、女性のお客さんが半数位なのに驚きました!


観ている途中で思い出したことがありました。

私が小学校に行っている頃は金曜日の夜8時は、

プロレス中継があって、うちではプロレス大好きな父親にチャンネル権を譲って、

夕ご飯を食べながら一緒に番組を見ていたものでした。


あの最前列の席で「魔界」を見られたら、どんなに父親が喜んだだろうかと。

そんな昔の事、いつもは忘れているのですが、

非日常の空間にいたせいか、突然蘇ったようです。



それにしても、眞邊先生は、他にも教育者、経営者の顔をお持ちです。

多才な方だからこそ、プロレス、音楽、芝居、ダンスの総合エンターテイメントの世界が

確立できたんですね。


Yahoo!ニュースにも登場したとなると、

これからは益々チケットが取れにくくなってしまいそうです。


次回も新宿FACEにて、6月17日(金)の19時から開催されます。



ファイティングミュージカル「魔界」、ぜひ体験なさってみて下さい!
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>