トピックス

13日は、「家族がもっと自信を持ってサポートするには?」についてお話します。

更新日 : 2015/9/8
13日は、「家族がもっと自信を持ってサポートするには?」についてお話します。


ご心配お掛けしましたが、お蔭さまでやっと耳鼻科の治療が終わりました。


ホッとして開放感を感じているところに、新聞社からの取材依頼がやって来て、

治ってからで良かったと思っていたところに、
続いてある区役所から講演依頼を頂きました。


治療が終わるまで待っていてくれたかの様で、大変有難く感じました。


また詳細をお伝えしてもいい時期になりましたら、ご報告させて頂きたいと思います。



今日は、セミナーの申し込み〆切が近づいて来ているので、

13日のセミナー:「うつからの卒業Part3 =今年のうちにやっておきたいこと=」 

でお伝えすることをまとめて再度お伝えしたいと思います。



夫、砂田康雄の方からは、ご本人、ご家族の皆さんへ、

「うつから卒業するために必要な5つのポイント」から特に


 うつの改善のための睡眠


 これから秋に向かってぜひ取り入れて頂きたい運動 


についてお伝えします。



その他にも「薬」、「食事」、「考え方」もまとめた形でお伝えする予定です。



そして私の方からは、

今年あと4か月のこの時期に何をお伝えしようかといろいろと考えた結果、


ご家族の皆さんに向けて、


 家族がもっと自信を持ってサポートするには? 


 
家族が自信を取り戻すには?


についてお話したいと思います。



13日(日)のセミナー:

「うつからの卒業Part3 ~今年のうちにやっておきたいこと~」 


の詳細とお申し込みは、⇒こちらをどうぞご覧ください。




お申し込みの〆切は、9月11日(金)ですので、どうぞ早目にお申込み下さい♪♪



今回、どうして私からご家族の皆さんへ、

 家族がもっと自信を持ってサポートするには? 

★ 家族が自信を取り戻すには? についてお伝えしようと思ったかについては、

次のブログでお伝えしたいと思います(*^_^*)

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>