トピックス

6月7日(日)眞邊明人先生をお招きしての「うつからの卒業」Part2大盛況に終わりました。

更新日 : 2015/6/10
http://ameblo.jp/utsu-minato/entry-12037008106.html





長いお付き合いをさせて頂いていますが、

眞邊明人先生のどんな時でも何方にも丁寧に対応なさる姿勢と、

人を惹き付ける話し方はいつも本当に素晴らしいです。


私も、いつかは眞邊先生のようになりたい! そうと思っています。



今回は、ご本人ご家族揃って参加下さったご家庭が

いつもよりも多かったのが、いつもとは異なる点でした。


眞邊先生とご一緒させて頂けると言う事で、

当日は朝からいい意味で緊張しておりましたが、

始まってからは、

参加者の皆さんに混じってとても盛り上がるワークに参加することが出来て

楽しくあっという間の3時間半でした。


アンケートにも、皆さんびっしりとたっくさん書いて下さって、

満足して頂けたのが伝わって来ました。


今、アンケートをまとめていますので、

またこちらでもご報告させて頂きたいと思います。



お忙しい眞邊先生にご都合調整して頂いて

やっと開催できた今回のコミュニケーションのセミナー。


念願叶って、開催できて本当に良かったです。



今回のご参加頂いた20歳から70代までの皆さんお一人お一人が、

ご家庭でのコミュニケーションを改善するための「秘訣」を持ち帰って下さったと思います。



今回の眞鍋先生をお招きしての「「うつからの卒業」Part2には、お申込みを早くから頂いていまして、

満席になったのですが、 前日当日とご不幸やご本人の体調が思わしくなく

ご家族が家を離れられないと言うことで、キャンセルなさった方もいらして本当に残念でした。


またお越し頂けるようにお願いしていますので、その時にはぜひご参加ください。



眞邊先生、貴重なお話をありがとうございました!


今回学んで頂いた「秘訣」を早速活用することで、

ご自宅でのコミュニケーションがスムーズになって、

そして、うつご本人、ご家族にとってご自宅が居心地のいい場になりますように。



では、アンケートの内容をこれからまとめますので、少々お待ち下さい(*^_^*)


 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>