トピックス

先が見えない不安を抱えてはいませんか?

更新日 : 2015/3/17
http://ameblo.jp/deai-minato/entry-12002735181.html


今月29日(日曜日)

片桐 航 先生 をお迎えして



~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」



セミナーを開催致します。




 
何時になったら改善、回復出来るのか、
 
何時になったら、社会復帰出来るのか、

 
今回のセミナーでぜひ回復へのきっかけを見つけて頂きたいのです。
 
 
 
うつの症状の改善には、薬物療法以外にも様々な療法があります。
 
一般的には、まずは精神科を受診して、

お薬を服用される方がほとんどではないでしょうか。

 
この方法で改善される方もいらっしゃると思います。
 
しかし、私自身もそうでしたが、

きちんと薬を飲みながら、しっかりと休養もしているのに一向に改善しない。

 
それどころか、

うつの症状に加えて薬の副作用に苦しんでいる方も多くいらっしゃいます。

 
何時になったら改善、回復出来るのか、

何時になったら、社会復帰出来るのか、
 
先の見えない不安とも闘う事になります。

 
 
長期間に渡って、うつに苦しんでいる皆さんへお伝えしたいのは、

一度ここで立ち止まって考えて頂きたいのです。
 
 
・うつとはいったいどういった病気なのか、
 
・回復するには、何から始めれば良いのか、
 
・どうやったら回復出来るのか、

 
今回のセミナーでぜひ回復へのきっかけを見つけて頂きたいのです。

 
それが、結果的には一番の回復への早道になります。
 
 
そして、うつご本人にとって一番の回復へのサポーターは、

ご家族になります。


ご家族の方と一緒になって、回復へ取り組んで頂きたいと思っております。

 
もちろん、私たちも出来る限りのサポートをさせて頂きます。
 
 
今回のセミナーでは、うつを経験なさった片桐先生にお話して頂きます。

 
うつを経験された方だからこそ、本当の辛さ、不安な状況も理解なさっているので、

片桐先生の話に説得力があり、とても判りやすいです。

 
詳しくは以下をご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/62863
 
 
皆さまからのお申し込みをお待ちしています。
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>