トピックス

今月の29日(日曜日)『うつに打ち勝つ自然療法!』セミナー開催です!!

更新日 : 2015/3/9
今月の29日(日曜日)『うつに打ち勝つ自然療法!』セミナー開催です!!


毎年、この時季は寒暖の差が激しく、


うつご本人にとっては、とても体調管理が難しい頃だと思います。



私自身もこの時季になると

風邪、腰痛、と

気をつけていてもおかしくなります。



あともう少しで「春」です!!




今月29日(日曜日)

片桐 航 先生 をお迎えして

~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」

セミナーを開催致します。




現在うつの症状で苦しんでいる方は、大変多いと思います。
 
その中に、長期間に渡って精神科に通い、

処方された薬をきちんと服用して、
ちゃんと休んでいるのに、一向に回復に向かえない、

症状が改善していかない方が、大変多くいらっしゃるのも事実です。




 私も、まさにそうでした。




 ではここから脱するには、どうしたらよいか。??




 薬物療法だけに頼るのはあまりにも回復への時間が掛かり過ぎるのと、

同時に副作用に苦しむことにもなります。
 



うつから脱するには、薬物療法以外の療法も取り入れ、

毎日の生活を改善することが、

結果としては一日も早い回復へと繋がります。

 
 
うつご本人の症状は、皆さん同じではありません。


まず、どうして薬物療法だけでは改善、回復しないのか。


 そして、いったい何をどうしたら良いのか。
 
 
うつから回復した経験をお持ちの片桐先生に、

先生の体験を基に最新の自然療法について詳しくお話し頂きます。


 
ぜひ今回のセミナーを活用して、

まずはやり易い事から実践して頂きたいと思っております。




それが、うつから脱するための早道に繋がります。
 


 ~薬を飲みながらでも実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」


〔日時〕  3月  29日(日曜日) 13:00~16:30 (受付開始 12:30~)


〔場所〕  アカデミー茗台(文京区)


〔対象〕  うつご本人、ご家族、サポーターの方


〔講師〕  片桐 航 先生   


〔定員〕  先着30名様   定員になり次第締め切りとさせていただきます。


〔参加費〕 お一人 3,500 円  お二人以上でお申し込みの場合、お一人 2,500 円



    3月  27日(金曜日)までにお申し込み下さい。




 
    詳細とお申込みフォームは、こちら からご覧ください。





ちょうど東京では桜の開花

セミナー開催日が重なるようです。


皆さまからのお申し込みをお待ちしております。


 
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>