トピックス

今度の日曜日(5/27) 今月最後の「みなと」のオンラインセミナー開催です!

更新日 : 2018/5/25

今度の日曜日(5/27) 今月最後の「みなと」のオンラインセミナー開催です!



 

●  遠方にお住まいで、都内までお越しいただけない方、
 

●  どうしても予定があり、時間が取れない方、
 

●  現在、うつの症状が辛くて外出が難しい、ご本人、ご家族の方、
 

  
 

パソコン、スマホ、Ipadが使えれる環境であれば、

ご自宅に居ながらにして参加できます。

 

明日(5/27)開催のオンラインセミナーのお申込みの締め切りは、

明日の12時までとなっております。

 

 

527(日)

 

《オンラインセミナー》
うつのご本人を支えなくてはいけない全てのご家族に今すぐ知って欲しい! 

 

『うつから一刻も早く抜け出す為の原理原則』


 

詳細とお申し込みは、→こちら をご覧ください。

 

 

パソコン、スマホ、Ipadが使える環境(カメラ、マイクが付属)なら
どこからでも受講できます。

 

 

参加は簡単なので、安心してお申込み下さい。
 

詳しい手順は、お申し込み後にメールでご案内します。
 

3回クリックすれば参加できる程簡単なので、安心してご参加下さい。

 

 

私自身、かつてうつの当事者で、
回復するのに102か月もの年月がかかってしまいました。


 

私と同じ経験をして欲しくないという思いからこの活動をしております。
 

 

今まで大勢の方のサポートをしてきましたが、中には、

もう一生うつは治らない、一生この生活を続けていかなければならないと、

諦めていた方が、健康を取り戻し、その後夢を叶えて起業までなさった方もいらっしゃいます。

 

今すぐに真剣にうつを治したいと考えておられる皆さん、

このご自宅からでも参加できるオンラインセミナーをぜひご活用ください。

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>