トピックス

発表!!初のオンラインセミナーを開催致します!

更新日 : 2018/3/27
発表!!初のオンラインセミナーを開催致します!


この度、初のオンラインセミナー:

「うつのご本人を支えなくてはいけない全てのご家族に今すぐ知って欲しい!  

『うつから一刻も早く抜け出す為の原理原則』



3月31日(日)
4月15日(日)


に開催します。







私たち「うつの家族の会 みなと」は、お陰様で2018年で12年目に入りました。


それを機に、2017年の秋より内容を全く一新し、

うつのご家族を対象に、セミナーを開催しております。



今まで毎回都内で開催しておりましたが、

都内までは遠くて行かれないので、せめて電話で内容だけでも教えて貰えないでしょうか?と

毎回お問合せを頂いておりました。




そこでリクエストにお応えして、この度初めて、



遠方にお住まいで「みなと」のセミナーに参加するのが難しい方、



又は、外出がなかなかできなくて、会場でのセミナーに参加することが難しい方の中で、



うつを今すぐ、真剣に良くしたいというご家族とご本人を対象とした、



オンラインセミナーを開催致します。








オンラインセミナーは、パソコン、スマホ、タブレットが使える環境であれば、



どこからでも参加できます。








他では聴くことのできない内容ですので、



一日も早く良くなって欲しい!



一日も早くうつから解放されたい!



思っていらっしゃるご家族、ご本人の皆さま、



ご自宅からでも、どこからでも参加できる、オンラインセミナーにぜひご参加ください。







詳しくは、以下をご覧ください。





3/31(土)と、4/15(日)に開催のオンラインセミナー:



うつのご本人を支えなくてはいけない全てのご家族に



今すぐ知って欲しい! 



「うつから一刻も早く抜け出す為の原理原則」

詳細、お申し込みは、
→こちら をご覧ください!

 

※ 2回の内容は同じですので、ご都合の良い方を選んでお申込み下さい。


※ もちろんご本人の皆さんにも聴いて頂きたい内容ですので、ぜひご参加下さい。



※ 遠方の方だけでなく、都内及び都内周辺の方ももちろんご参加頂けます。



※ 特典として、60分無料相談会をオンラインで開催致します。



締めきりは、それぞれ3月30日(金)の正午と、4月14日(土)の正午です。







ご自身と、うつ回復に向かって頑張っていらっしゃるお大切なご家族の為に、



どうぞこのオンラインセミナーをご活用下さい。
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>