トピックス

うつの辛さ、症状は、100人いらしたら、100通りです。

更新日 : 2017/11/8

うつの辛さ、症状は、100人いらしたら、100通りです。

今度の日曜日(11/12)

 
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 

        
「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」
 

のセミナーを開催いたします。

 
今までの「みなと」のセミナーの内容を一新し、
そして特典として、60分の無料個別相談も新たにご用意しました。
 
ご本人の皆さんからのご参加も、お待ちしております。
 
 
うつのご家族、ご本人、それぞれに異なった不安、悩み、辛さがあると思います。

できるだけその皆さんの悩みにお答えしたいと言う意味もあり、
少人数制での開催と致しました。
 

じっくりと、ご参加者との対話も取り入れながら、
セミナーを進行していきたいと考えております。
 
 
そしてセミナーの後には、
60分の無料個別相談を特典としてご用意致しましたので、
セミナーの内容、個人的な問題、悩み、どんなことでも構いませんので、
ご相談に活用して下さい。
 
 
 
「みなと」のセミナーに参加して下さる皆さんは、
長期間うつの症状に苦しんでいるご本人、ご家族の方の方が
多くいらっしゃいます。
 

そういった皆さんの共通の不安、悩みとは、

 
◎ 本当に今のやり方、療法で元気になれるのか?
 

◎ 他にもっと良い違ったやり方はないのか?
 

◎ ご本人の回復ばかりに気が行ってしまい、
  ご家族の健康が、おろそかになっている。


 
などの他にも、さまざまな悩みをお持ちです。
 
 
 そこで私から皆さんへ、
特に長年にわたってうつの症状で苦しんでいる
ご本人、ご家族の皆さんへご提案があります。
 
 
 
本当に今のやり方、療法で元気になれるのか。
他に違ったやり方はないのか。
 
ここで一度立ち止まって、じっくり考えていただきたいのです。
そのじっくり考える機会を、今回のセミナーにしていただいても結構です。

 

 
うつの辛さ、症状は、100人いらしたら、100通りです。
誰一人、同じ辛さ、症状はありません。
 
今の「あなた」の状況にあった正しい回復方法を見つけて
それを、できるだけ早く取り入れることが、
一番早く回復できる方法です。
 
それが、回復への近道です!
 
ぜひ、今回のセミナーをうつの症状の改善、回復への
第一歩にしていただきたいと思っています。
 
今の辛い状況をぜひ私にお聞かせください。


 
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 

「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」

 
 詳細、お申し込みは、→こちら をご覧ください
        
 
お申し込みは、今週の金曜日の夜までとなっています。
 
 
 
ぜひご都合を調整して、ご参加下さい
 
お待ちしております。

 
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>