トピックス

お待たせしました! 眞邉先生のコミュニケーションのセミナー開催します!!

更新日 : 2017/4/14
お待たせしました! 眞邉先生のコミュニケーションのセミナー開催します!!
 


 
昨日関東地方は、冷たい雨と強風で桜には気の毒な天候でしたが、
今日は打って変わって、快晴です。
桜も散らずに頑張ってくれているようです。

 


 


 
新緑もとってもきれいで、桜が映えます!

 


今日を逃すと今年の桜はもう楽しめないかと、
お散歩にいつもより早めに出かけて来ました。
 

本当はたまには犬たちが大好きなドライブを味あわせてあげようと思っていたのですが、
夫の仕事が締切間近で、
ご近所で桜めぐりとなりました。
 

昨日の冷たい雨にもかかわらず、
花びらもほとんど散らずにいてくれました!
 

見惚れて、首が痛くなる程です。




 


 
去年は3匹と楽しんだ桜でしたが、今年は2匹に。
つい去年の事を思い出していました。


 

 


去年の桜は、16歳の樹里も一緒に眺められたんですが、
今年は、2匹になってしまいました。
 

2匹も、13歳と12歳と高齢になって来たので、
ずっと一緒なんてことはないんだな、と
一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたい!そう思いました。
 

あと何回一緒に、桜を眺められるでしょう・・・・。



そして、私もあと何回桜を見上げることができるでしょう。

 

誰にも判らないですよね、こればかりは。


だから今年の桜を今日は堪能して来ました。


 

ここで一つお知らせです!!

 

来月7日には、毎回大好評のコミュニケーションの大家、眞邉明人(まなべ あきひと)先生 のセミナーを

開催するので、その準備が始まります。

 

眞邉先生は、大企業や大学では講義をなさってはいらっしゃいますが、

個人の方を対象には、セッションをなさっていらっしゃいませんので、

眞邉先生の講義を個人の方が受けられるのは、年に2回開催しているうつの家族の会 みなと 


セミナーだけになります。

 

 

もしご家族同士のコミュニケーションに悩まれていたら、

そして職場での人間関係に悩まれていらしたら、

ぜひ眞邉明人先生の57日(日)のセミナーにお越し下さい。



お一人お一人に的を得たアドバイスが頂ける貴重な機会です。
 


5月7日(日)開催 「 うつからの卒業!! 」

 

 

 

眞邊明人先生による特別セミナー 家族間でのコミュニケーションの『秘訣』をお伝えします!

         
お申し込み、詳細については、→こちら をご覧下さい。
 

 

 

毎回キャンセル待ちになりますので、

お早目に、お申し込み下さい。

 

 

お待ちしています(*^_^*)

 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>