トピックス

来週の日曜日(11/6)『うつからの卒業!』セミナー開催です。

更新日 : 2016/10/28

来週の日曜日(11/6)『うつからの卒業!』セミナー開催です。



 
 

 

この所、気温が低く、天気もスッキリしないせいか、
 
風邪を引いている方が多いようですが、皆さんはいかがですか?
 
 
私も久しぶりに大風邪を引きました。
 

やっと今日になって熱も下がり、動けるようになって来ました。
 

 
まずは、いつもお伝えしているように体を冷やさないこと、
 

そして疲れを溜めない為に睡眠不足にならないように
 
くれぐれも気をつけてください。
 
 

11月 6日(日)
 
          「うつからの卒業!」
〜ここでしか聞けない復活の方法伝授します!〜
 
開催致します。
 
 
気分が落ち込んでいる時に、誰とも話さずに一人でいると、
更にどんどんマイナスの方向へと進んでしまう。

 
こんな時でも、健康であれば親しい友達と話をしたり、
好きな事をする事で気分転換を図れますが、
うつの症状で悩んでいる時には、会いたいと思える友達が
極端に減っていて相手が見つからなかったり、
気分転換する為の行動自体ができない場合が多いものです。

 
うつの症状に悩んで、落ち込んでいる時に、
自分の気持ちを判ってくれる相手と話す事が、
どれほど気分を楽にしてくれるか。
 

そして、それが症状の回復にも良い影響を与えます。

 
もし周りに話す相手がいない場合には、
専門のカウンセリングを受ける事をお勧めします。
 

話す事で、自分の気持ちが整理でき、
自分の中に溜め込んだ思いや、悩みの解消にもなります。
 

家族以外にも、
話せる相手を持つ事はとても大切で必要だと思います。

 
 
最後になりましたが、
 

来週の日曜日(11/6)「うつからの卒業!」

私たちが皆さんへお伝えするセミナーとしては、今年最後となります。
 

 
11月6日(日)
          「うつからの卒業!」
〜ここでしか聞けない復活の方法伝授します!〜

の詳細とお申し込み  ⇨こちら  をご覧ください。 
 
    

うつから回復するには、来年まず何をしたら良いか? 
 
 

 
まずそれをこの時期に理解して頂き、回復に向けて、
 
ご自分は何を新たに取り入れてみるのか?
 
を今回見つけて下さい。

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>