トピックス

おのころ新平さんのブログから:「満月の日は、過去と未来とつなぐ架け橋である。」

更新日 : 2017/11/4
おのころ新平さんのブログから:「満月の日は、過去と未来とつなぐ
架け橋である。」


昨日、湘南で夕陽に照らされた富士山を運よく眺められました。


陽が沈んで、後ろを振り返ると雲の間から大きな月を見つけました。

昨日が満月かと思う程に、大きな明るい月でしたが、

今日が満月だったんですね。



「満月のお祈り」など、私のメルマガでもご紹介することがありますが、

どうして?と尋ねられると

私もまだまだ知らないことばかりです。



先ほどおのころ新平さんのブログを拝見したところ、

満月の前日と、満月の当日の過ごし方など

とても分かりやすくイラスト入りで紹介されていたので、

皆さんにもシェアさせて頂きました。



ご参考になる点が多いと思いますので、

どうぞご覧ください。



本日、満月前夜・・・。いらいらしてしまっても、それは月のせい。


本日、満月!満月の日は、過去と未来とつなぐ架け橋である。


今夜の満月が反射する月星座の意味は?




関東地方は、夕方から少し曇ってかなり寒くなって来ていますが、

もし満月が顔を出していたら、、

厚着をして、今晩の満月眺めてみてはいかがでしょう?






 
■ ■年内のセミナーのお知らせです。■ ■


11月、12月ともセミナーの内容は同じですので、
ご都合の良い日程をお選び下さい。

この2回は少人数制で行いますので、
それぞれこの1回でご理解頂ける様に、更に濃い内容でお送りします。

もちろんうつご本人にもぜひ聴いて頂きたい内容です。

11月12日(日)開催
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 
「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」
 


12月10日(日)開催
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 
「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」


どうぞ一日も早いうつからの回復にお役立て下さい。


 
 
■ ■いつもうつご本人を一生懸命に支えていらっしゃるあなたへ■ ■

かつて私もうつ本人でしたが、その後結婚して次にうつの家族を約10年経験しました。

その経験から、今一生懸命にご本人を支えていらっしゃるあなたにお伝えしたいことを、
手紙にしました。

どうぞお受け取り下さい。

「一生懸命に支え続けているご家族のあなたへ」
 
 
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>